15回目ワークショップ報告

1月のワークショップは、1回のみとなり参加してくれたのも1組で相変わらずのんびりやりました。

育児を通して知り合った、初参加の1歳1ヶ月の男の子とママ。ベビーカーガードカバーを作ってくださいました♪

ひつじ柄とドット×ネコ柄2種類作っていただきましたがとても上手で可愛くできて私も欲しくなってしまいました☆

やはり作っていて楽しい!テンション上がる!←これ、とても大事なことです。ワークショップを通して育児がもっと楽しくなればいいな♡と思っています。

1歳8ヶ月の娘も参加。男の子が気になるようでついつい押したり叩いたり(~_~;)最近そんなお年頃のようです。仲良く遊んで欲しいなぁと願っても難しかったのが正直なところでした。

そしてなんとも嬉しいことに、今回参加してくださったYさんがFacebookに参加のご感想やkirakucafeの様子などを丁寧に投稿してくださり宣伝までくださいました。有難いです!!少しずつ口コミで広がっていければいいなと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。