12回目ワークショップ報告

10月の報告がすっかり遅くなりました…

1回目は台風接近により開催を見送ることに。2回目は1組の参加でしのーんびり行いました♪

今回はテープをエルゴの腰ベルトのゴムの部分に付けるだけ!お馴染みの布用接着剤を使い、ミシンでチクチクしました。

1組だったのでうちの娘も参加。参加してくれた男の子に初めは様子伺いながらもおもちゃ渡したりお互いに行動を見ていたり…娘は泣きやすいので抱っこも多くありましたが。

腰ベルトのゴム、使っていくうちにほーんとに伸びてきちゃって、ダラーンとしてしまいがち。また12月に作れる予定ですので考えている方、お早めにお申込みくださいね(*^^*)