2回目ワークショップ報告

3月25日(火) ネームタグ作り2回目のワークショップでした!

 
参加者は4組で9ヶ月〜1才2ヶ月の子どもたちでハイハイしたりヨチヨチ歩いたりと賑やかな会になりました。今回は保育の補助に来てくれたお友達がいたので参加したママたちは集中して作れたようでした♪と言っても泣いたりママに寄って来たりと手を止めなければならない時もあったけど…間に離乳食タイムを挟み、2時間半近くかけてネームタグの完成!!!
 
縫い方は同じでも、縫う幅や字体が違い、個性が出てかわいいネームタグができました(o^^o)
 
しかし、時間かかりすぎても疲れちゃうし、子どもも飽きてきちゃうのでネームタグ作りはちょっとお休みしようかと思います。
 
次回は何作ろうかな…やってみたいものはいくつかありますが、やり方考えないと!3月中にはお知らせしたいと思います☆